注意事項

ご予約について

個人経営のスタジオであり、レンタルのお部屋は1室のみとなっております。ピアノやエアコンなどのアクシデントの際は、やむをえず、ご予約を変更またはご解約させていただくことがありますのでご了承、お願いいたします

 

レンタル時間の中にお部屋の出入りの時間を含みます。

レンタルのお部屋での飲食、喫煙は固くお断りいたします。

ピアノに器物などがあたり、ピアノの鍵盤、外装、フレームなどに傷が生じた場合は速やかに報告願います。故意であるなしにかかわらず修理費用をご負担していただきます。

ピアノの内部、弦に触れることは禁止です。

弦に触れた場合は、該当の弦の交換費用をお支払いいただきます。

断線について

スタジオご利用中に断線が生じた場合、速やかに報告をお願いいたします。

断線修理の実費を折半とさせていただきます。

スタジオご利用時に断線が生じた場合もスタジオご利用料金は頂戴いたしますことをあらかじめご了承願います。

ご予約いただいていたピアノに断線が発生しご予約の日時までに修理が完成しない場合は速やかに連絡させていただきます。その場合ご利用いただけないことがあります。これに伴いお客様にかかる損害やご迷惑は補償をいたしかねますことをご了承願います。

キャンセルについて

キャンセル料金はいただいていませんが、コンクール時期のキャンセルは料金の100%を頂戴いたします。

キャンセル料金は1週間以内にお支払い願います。

コンクール時期にキャンセルされ、キャンセルによりその他のお客様に迷惑がかかった場合は以後のご利用をお断りする場合がございます。

お子様用補助ペダルはご用意できていません、必要な方はご持参をお願いいたします。